【橋本武賢 公式ブログ】ファンを生み出す幸せな繁盛店の作り方

集客スタートダッシュ!!

start3

 

 

投資効率450倍の成果を叩きだした実例・・・

nocpro3

こんにちは、橋本です。

 

今回お話しする内容は、今すぐ売上を上げないとヤバい!

という人にこそ読んでもらいたい内容です。

 

つまり、実践さえすれば明日からでもすぐに売上が上がる方法をお伝えします。

しかも・・

 

無理して売り込みをしなくても、
自動的に売上が勝手に上がってしまう方法です。

さて、売上を上げるにはどうしたらいいのか?

 

答えはシンプル。

 

お客さんの数を増やせばいいわけですよね。
集客はビジネスにおいて生命線です。

では、お客さんの数を「今すぐ」増やすにはどうしたらいいのか?

 

実は、それには看板集客が一番なんです。

 

 

看板といっても大きな看板ではないですよ。

 

小さな置き看板。
いわゆるA看板といわれるアレです。

チョークで書くようなアレです。

 

置き看板を駆使するだけで売上は大きく変わります。

 

置き看板は、あなたのお店の目の前を通りかかるお客さんに対して、
ダイレクトにアプローチをしてくれます。

 

だから効果が早いんです。
すぐに変えられるし、すぐに結果が出る。

今すぐ行動をするだけで、すぐに結果が出る。
そして、ダイレクトに売上に直結します。

 

とはいえ、

「橋本さん、うちは人通りが少ないからやっても意味ないですよ」と思うかも知れません。

 

確かに人通りが少ないとやっても
意味ないんじゃないかなと思いますよね?

 

 

さて。ここで面白いデータがあります。

私のクライアントさんで栃木県でカフェを経営されているお店があります。

 

そのカフェは面白いことに、週に3日しか営業していません。

 

しかも出してるメニューはホットコーヒー、アイスコーヒー、アフォガードというデザートの合計3種類。

このお店の前の通行量は1時間に4人ぐらいしかいません。

 

メニューも少ない、通行量も圧倒的に少ない。

↑置いただけで入店率が3倍に跳ね上がった置き看板

 

そんな中で置き看板をこれからお伝えする法則に従って作ったところ、
1日に10人近い新規客が入店したのです。

 

ここでちょっと計算してもらいたいのですが、もし1日10人の新規客が増えたら
お店の売上はいくら増えますか?

 

客単価1500円でも、1日で1万5千円。

25日営業で37万5千円。1年間で450万円。

 

 

置き看板ひとつでこれだけの売上が変わるんです。

しかも置き看板は1万円程度で買えます。
費用対効果は実に450倍です。

 

たった1万円程度の置き看板が年間450万円近い
売上を出してくれるんです。

 

いわばお給料1万円の従業員が年間450万円もの売上を生み出してくれるのと同じです。

しかも、この従業員は文句も言わなければシフトに穴をあけることないですし、
2年も3年もあなたのお店に利益を生み出し続けてくれるのです。

 

仮に1日1人しか新規客を呼べなかったとしても
月間で3万円近い売上が上がり、年間で36万円の売上が上がる。

 

それがわずか1万円の置き看板から
生み出されるのであれば、必須でやるべきだと私は考えます。

 

つまり、通行量がゼロでない限りは絶対に置き看板を置くべきなんです。

 

 

なぜ、世の中のほとんどの置き看板は効果が出ないのか?

 

多くの飲食店経営者は、これからお伝えする最大のポイントを外してしまっているので
置き看板の効果がないと感じています。

 

この最大のポイントさえを押さえておけば、

周りのお店を一気に出し抜くほどお客さんがぞろぞろ入店してきます。

 

 

そのポイントとは、読ませる工夫です。

 

 

今まであなたは、看板にこんな風に書いていませんか??

 

————————————-

イタリアンレストラン○○(店名)

 

ディナーメニュー
 ~~~~ ◯◯円
 ~~~~ ◯◯円
 ~~~~ ◯◯円

————————————-

 

この書き方って、読んでもらえる前提での書き方ですよね。

置き看板を作れば通行人が読んでもらえると思っている。

 

でも、よーーーーーーーーーく思い出して下さい。

 

あなたが出勤するまでの間、いったい何個の置き看板が道にありますか?

そしてそのうちの何個を見ますか?

 

おそらく、1〜2個程度だと思います。

ほとんど素通りしていると思います。

 

日によっては1つも見ることなく1日を終えることもあるでしょう。

お客さんも同じなんです。

 

つまり、多くのオーナーさんがミスっているポイントは、

「読んでもらえる」と思っていることです。

 

これが最大のミスです。

 

ただ単純にメニューやランチタイムの案内を書けば良いというわけではないのです。

 

 

ちょっと残酷かも知れませんが・・・

お客さんはあなたのお店の置き看板を毎日楽しみにしているわけではありません。

 

「お!看板変わってるよ!やったー!」

などとは思ってくれないわけです。

 

なので、

 

・見てもらうための目立たせる工夫

・一度目に入ったらついつい最後まで読んでしまう文章構成

 

集客できる看板を作るには、この2つのスキルを手に入れる必要があります。

 

 

成果実証済みの看板文章テンプレート(型)を伝授!

 

とは言え・・・

 

「今からコピーライティング(文章スキル)を鍛えよう!」

「POP作りを訓練しよう!」

 

と悠長なことを言ってられない現状もあると思います。

 

しかも、看板なんてそう毎日毎日作る物ではありません。

そこに膨大な時間は割けないですよね・・・。

 

 

そこで・・・

 

「じゃあ、まずは私のマネをしてみてください。」

 

ということで、多かったご要望にお答えして、

私のお店や様々なクライアントで実際に何度も試して、すでに成果実証済みの看板文章のテンプレート(型)を、

手っ取り早くお伝えしちゃうことにしました。

 

 

名付けて、通信販売型看板テンプレートです。

 

まるで、テレビの通信販売のように、看板が勝手に営業をしてくれて、

勝手にお客さんをお店まで連れてきてくれる素晴らしい看板です。

 

これに加えて、書き方の注意点や作り方、目立たせ方などを全てまとめて、

看板集客を極めていただけるようマニュアルとして販売することにしました。

 

 

先ほどの投資効率450倍を叩きだしたカフェのクライアントの例も、

こちらでお伝えしている方法をそっくりそのままマネして作っただけで成果が出ています。

 

まずは、これで手っ取り早く集客の達人になっちゃってください。

 

 

さらに、費用対効果600%を叩きだしたチラシテンプレートも・・・

 

これだけでも十分な内容だとは思いますが、さらに・・・。

 

 

当たり前ですが、置き看板の唯一の弱点は通行人にしか効果がないことです。

例えば駅の反対側の人には知らせることができないわけです。

 

そこで、より広範囲にわたってあなたのお店に来てもらえるように、
反応率1.94%をたたき出したチラシのテンプレートも特典として、

そっくりそのまま差し上げます。

 

通常、チラシやポスティングの世界ではセンミツと言って、

1,000枚まいて3件成約すれば万々歳と言われています。

つまり0.3%ですね。

 

そんな中、この方法は脅威の1.94%という来店率を促すことに成功しています。

これは私が経営する大人のハンバーグで実際にやっていたチラシです。

 

 

5000部折り込んで来店人数97人、月間で18万円の売上増です。

 

私の紹介している業者さんであれば、5,000部印刷して新聞に折り込むのに、

全部で3万円ほどでできます。

 

つまり、費用対効果にして実に600%という驚異的な数字をたたき出した
まけばまくほどお金を生み出す金のチラシです。

 

その書き方とテンプレート(型)をそっくりそのままお渡しします。

 

 

あとはあなたのお店に合わせて
ちょこちょこっと文字を変えるだけで
完成してしまう金のチラシテンプレートです。

 

 

さらに、

 

そのテンプレートがどのような考え方に基いて作られているのか

を解説した音声も特典としてお付けします。

 

私が年商2億円の飲食店を作り上げるまでに身につけた、集客の考え方のすべてをお伝えします。

集客の悩みから一生解放される思考法を手に入れて下さい。

 

 

 

まとめると・・・

 

 

check_green受講したその日から売上を上げる【通信販売型看板テンプレート】

動画とテキストで丁寧に作り方をお伝えします。

 

check_green商圏のお客さんを根こそぎ集める【ダイナミック・アプローチチラシテンプレート】

反応率0.3%がOKラインと言われるチラシ集客の世界で、脅威の1.94%の反応率を叩き立ちたチラシのテンプレートと作り方です。

 

check_green集客の悩みから一生解放される思考法(音声ファイル)

私が年商2億円の飲食店を作り上げるまでに身につけた集客の考え方のすべてをお伝えします。

 

 

この3本柱です。

この3つを実行して売上が上がらないということは絶対にないと断言できます。

 

なぜなら私が教え、実践した人は皆さん一様に結果が出ているからです。

 

 

気になる価格は・・・

 

私は、この置き看板集客法を実行するだけで年間450万円の売上増に成功しました。

さらに、1.94%の反応率を出したチラシのおかげで月間で18万円売上が増えました。

年間で約200万円の売上増です。

 

合わせて650万円の売上増です。

しかもこれは1年限りのことではなくずっと使えます。

 

事実、私はこういったノウハウを活用することで年商2億という売上を出すことができましたし
それはここ数年間、毎年続いているのです。

 

なので今回のノウハウの金額がもし仮に100万円だったとしても
投資案件としては素晴らしいと思っています。

 

 

ただ、今回のマニュアルは集客のみに特化したノウハウです。

私たちが思っている以上に集客に関して悩まれている読者さんが多かったので、

すぐに解決できる救済案として作りました。

 

しかし、いつもお伝えしているように本当に大事なことは集客の先なのです。

お客さんに価値を提供し続け、喜んで頂く。
そしてリピーターになっていただく。

 

そういった地道な作業をしていくことで繁盛店は出来上がります。

 

とは言え・・・

 

まずは今すぐに集客を増やさないと
その後の対策も考えられない!というのも事実です。

 

なので、今回の教材はなるべく多くの人に手にとっていただけるよう、
当初の予定よりも、うーーーんと価格を下げました。

 

 

その価格は、1万円です。

 

 

ハッキリ言って、ちゃんと実践してもらえれば、

この価格で元が取れないっていうことはまずあり得ません。

 

 

さらに、あなたの成功を確実にする2つの特典

 

さらに・・・

 

今回は、スペシャル特典も2つお付けしました。

 

 

1つ目は、無期限返金保証です。

実践したにも関わらず、マニュアル費用代の効果も無かった場合は全額返金させていただきます。

期限は特にありません。

 

これは、先程も言ったとおり、実践さえしてもらえれば効果が出るという確信があるためです。

これであなたの購入リスクをゼロにさせていただきました。

 

 

 

2つ目は、個別添削です。

あなたが作った看板(もしくはチラシ)を、メールで直接添削しアドバイスをさせていただきます。

 

 

ただし・・・

 

申し訳ありませんがこの2つ目の特典は、
人数が多くなり次第、打ち切りとさせていただきます。

 

というのも、この特典は非常に私たちの労力がかかるものなので

本来この価格ではできないからです。

 

この2つ目の特典は予告なく削除する可能性がありますので、

今すぐ集客を改善したい!と思うならば、なるべくお早めに手にとっていただくことをオススメします。

 

 

 

※ペイパルという決済システムを使っているためペイパルの決済ページへ移動します。

決済完了後すぐに自動返信メールにて商品をお届けします。

 

 

 

116.58.162.33-1

※フォーム入力後、自動返信で届くメールにお振込先口座情報の記載がございます。

 

 

 

 

 

集客は終わりではなく始まりだ!

 

集客はゴールではありません。

あなたが真の繁盛店オーナーになるための大事な大事な第一ステップです!

 

真の繁盛店オーナーになるためには、まだまだ色々なステップがあります。

 

お客様に今よりももっとリピーターになってもらえるための施策

自ら考えて動く心強いスタッフを作るチームビルディング

2号店、3号店と出店する際の店舗選びと家賃交渉

 

などなど・・・まだまだたくさんあります。

 

 

だから、まず集客の問題はてっとり早くクリアして

次のステップへ進んでもらえればと思い今回のマニュアルを販売することにしました。

 

今まで悩んでいた集客がクリアになれば、

その分、別のことに時間もお金も使うことができますよね。

 

 

そして、面白いことに実は集客ができると単価も上がります。

これはなぜかというと、「集客」とは人を動かす作業ですよね。

 

通行人の足を止めて入店させる。
チラシを読ませる。
読ませて入店させる。

 

いずれも人を動かしています。

 

つまり、集客をマスターすると「人の動かし方」がわかるんです。

だから売りたいものが売れる。

 

例えば、メニュー作りに活かして高額商品を売ることだってできます。

もちろんお客さんの満足度を落とすことなく。

 

だからお店の売上が一気に上がるわけです。

そう、一気に、です。

 

集客をマスターするということは集客だけにとどまらず、
客単価も上げ、さらに売上を一気に加速させることが可能になるんです。

 

それだけの内容をあなたにお伝えします。

 

 

ぜひ手にとって、そして今すぐ実践してみてください。

 

最後にもう一度、今回のマニュアル内容をまとめておきます。

 

 

 

check_green受講したその日から売上を上げる【通信販売型看板テンプレート】

動画とテキストで丁寧に作り方をお伝えします。

 

check_green商圏のお客さんを根こそぎ集める【ダイナミックアプローチ・チラシテンプレート】

反応率0.3%がOKラインと言われるチラシ集客の世界で、脅威の1.94%の反応率を叩き立ちたチラシのテンプレートと作り方です。

 

check_green集客の悩みから一生解放される思考法(音声ファイル)

私が年商2億円の飲食店を作り上げるまでに身につけた集客の考え方のすべてをお伝えします。

 

check_greenスペシャル特典1、無期限返金保証

実践したにも関わらずマニュアル費用代の効果も無かった場合は無期限で全額返金させていただきます。

 

check_greenスペシャル特典2、個別添削

あなたが作った看板(もしくはチラシ)をメールで直接添削しアドバイスをさせていただきます。

※こちらの特典2は期間限定になります。予告なく削除する可能性がありますのでご了承ください。

(ここに表記されている間は特典付きになります)

 

 

 

 

※ペイパルという決済システムを使っているためペイパルの決済ページへ移動します。

決済完了後すぐに自動返信メールにて商品をお届けします。

 

 

 

116.58.162.33-1

※フォーム入力後、自動返信で届くメールにお振込先口座情報の記載がございます。

 

 

 

 

 

 

特定商取引法に基づく表記

RETURN TOP