【橋本武賢 公式ブログ】ファンを生み出す幸せな繁盛店の作り方

橋本武賢公式メールマガジン【ネオ繁盛店通信】

 

 

ネオ繁盛店通信で学べること

 

このメルマガでは、あなたのお店を繁盛店へと生まれ変わらせる方法を、

実際の成功事例を元にお話していきます。

 

その一部をご紹介すると・・・

 

check_green3ヶ月間お給料0円から繁盛店オーナーに生まれ変わった秘密とは?

check_green幸せな繁盛店への道4つのステージ

check_greenたった57円でリピート率8割を叩きだした魔法の販促

check_green辞めようとした従業員が残り、客単価が1000円以上上がった事例

check_greenたくさんの人に応援されるお店になる秘訣

check_greenあなたのお店を一気に繁盛店へと変える方法

check_greenあらゆる業種のお店を繁盛店へと導いたノウハウを大公開

check_greenたった2日間で1ヶ月分の予約が完売した事例

 

 

こんな内容になっています。

毎朝3分読むだけで、どんどんあなたの意識を変えていきます。

 

 

「繁盛店オーナー3つの秘密+α」を今すぐプレゼント

 

さらに、現在ご登録いただくと

PDFレポート「繁盛店オーナー3つの秘密+α」を今すぐプレゼントしています。3himitu

 

飲食店経験ゼロの素人から、たった3年で3店舗、

(その後一店舗増えて6年で4店舗)

年商2億円の飲食店を作り上げた橋本武賢が、

どのようにして、たった15席で月商400万円を売り上げるお店を作ったのか。

 

その最大の秘密をお話した血と涙の結晶、渾身のレポートです。

ぜひご覧になってみてください。

 

コンサル事例や、販促アイデアなどもご紹介

 

私の運営しているコンサルチームNOCの会員さんによる成功事例や、

実際に効果が出た販促アイデアなどもメルマガでシェアしています。

 

本で得た知識ではない、生の成功事例に触れてみてください。

もちろん、どんどんマネしてあなたのお店へ活かしてもらってOKです!

 

↓時には音声や動画でお届けすることも。

スクリーンショット 2015-10-11 10.13.38

 

不定期でメルマガ限定イベントのお知らせなども

 

セミナーやイベントなどのご招待や、

メルマガ限定の企画なども不定期で行なっています。

 

こちらは「繁盛店見学ツアー」ということで、

繁盛店へと生まれ変わった私たちのクライアントさんのお店をみんなで見学しに行った時の記念写真です。

 

みんなで楽しく飲みながら、人気店の秘密を探ったり交流を深めたりしています。

 

色んな業種の方と情報交換ができる貴重な場で私たちも勉強になっています。

ちなみに、めちゃめちゃ盛り上がります(笑)

 

12282874_1642758872649307_1368121425_n

 

ご質問、ご感想もどしどし受付中です!

 

メルマガへ返信をすると私に届きます。

お悩みや、メルマガを読んでのご質問、ご感想も随時受け付けています。

 

いただいたメールすべてに個別で返信することは難しいのですが、

何らかの形でブログやメルマガ、音声などに反映させてお答えさせていただきます。

 

 

ネオ繁盛店通信

※ご登録で「繁盛店オーナー3つの秘密+α」プレゼント!

 

 

 

ネオ繁盛店とは・・・

 

このメルマガでお伝えしているマーケティングを使えば、

売上をアップさせることはそれほど難しくありません。

 

実際、私たちのコンサルグループではほとんどの会員さんが、

わずか1〜3ヶ月という短い期間で月商を120%〜150%まで伸ばしています。

 

しかし、本当に大事なことはその後です。

 

 

一度、繁盛する仕組みが整えば、短期的ではなく末永く儲かり続けることができます。

毎日たくさんのお客様に「ありがとう」と言っていただけます。

 

毎月の支払いや、売上計算に胃をキリキリさせる必要もありません。

 

望むのであればスタッフへ現場の運営を任せ、

お金と時間をたっぷりと作ることができるようになります。

 

家族を海外旅行や、美味しいものを食べに連れて行ってあげることもできます。

 

そうやって、心に余裕のある生活を送れるようになることで、

さらにお客様に喜んでもらえるアイデアや、フェアを考えることもできます。

 

 

幸せな繁盛店は、自分だけで利益を独り占めするのではなく、

お店のスタッフや、お客様に還元することで、

さらなる「ありがとう」の循環を作り出しています。

 

実は、これこそが末永く儲かり続ける最大の秘訣なのです。

 

私は、そんな繁盛店のさらに先へと歩むオーナーを

1人でも多く増やしたいと考えてこのメルマガを始めました。

 

ぜひあなたにも、そんな1人となっていただけたら嬉しいです。

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

運営者プロフィール

 

prof6

2009年5月25日、田町に「田町大人のハンバーグ」をオープン。

3ヶ月間給与0円の状態から15席で月商400万円を売り上げるお店に。

 

その後、池袋21席で月商800万、渋谷19席で月商500万円と

3つの繁盛店を作り、3年で年商2億円の会社へと成長。

 

2015年8月に4店舗目となる下北沢店をオープン。

現在は、現場をすべて社員へ任せ、店舗コンサルティングなどを行っている。

 

大人のハンバーグ取材実績
「アメトーーク」「ありえへん∞世界」「お願い!ランキング」「スーパーJチャンネル」

「スーパーニュース」ヒルナンデス!」「ものすたMOVE」「王様のブランチ」「花まるまーけっと」など全14回。

雑誌取材10回。

 

 

 

 

ネオ繁盛店通信

※ご登録で「繁盛店オーナー3つの秘密+α」プレゼント!

 

RETURN TOP