【橋本武賢 公式ブログ】ファンを生み出す幸せな繁盛店の作り方

新年に立てた目標を達成する方法

この記事は2分で読めます

 

あけましておめでとうございます!

 

今年も、繁盛店NEXT通信および、
橋本、保坂をよろしくお願い致します。

 

45836060_s

 

昨年はどんな1年だったでしょうか?
そして今年1年はどんな1年にしていきますか?
 
できるできないは考えず
ぜひ何か、ワクワクするような目標を立ててみて下さい。
 
例えば1週間お店を閉めて
家族で海外旅行に行く!とか。
 
普通なら1週間お店を閉めるのは大変ですよね。
その間の売上もないわけですから
蓄えが無いといけません。
 
でもこうした目標を立てることで
今度は脳が「じゃあどうやったら実現できるかな?」
と考えてくれます。
 
例えば毎月の売上を1.3倍にしたらいけるな。
じゃあそのためには客数は何人アップかな。
客単価はいくらあげればいいかなと。
 
もうね、カレンダーに丸をつけちゃって下さい。
チケットも抑えちゃいましょう。
 
何か欲しいものがある人は
毎月強制的にお金を貯金してしまう、とか。
 
そうするとあとはやらざるを得ない(笑)
 
「やる前」はすごく恐怖を感じるかもしれません。
でもやってみると腹が据わって
「よしやるっきゃない!」となります。
 

私のセミナーも同じです(笑)
 
告知する前は恐怖で仕方がない。
でも告知して席がうまったら
「やるっきゃない!」
「やるからには最高のものを!」
という考えに自然とシフトします。
 
私はこの方法で多くの目標を達成してきました。
 
ぜひぜひ、やってみて下さい。
やった人だけが新年に立てた目標を達成できます。
やらない人は去年と同じ1年を過ごすことになるでしょう。
 
さて、1月に開催されるセミナーですが
タイトルが仮確定しました。
 
その名もズバリ!
 
あなたのお店に莫大な利益を生み続けるファンを
システマチックに大量生産する方法
 
です。
 
このセミナー中に
最低でも2個の
ファンを獲得する仕組みを
作ってもらいます。
 
いずれもセミナー終了後、
翌日からすぐに実行できる内容です。
 
お楽しみに!
 

そうそう、
こちらのセミナーはすでに満員御礼でしたが、
現在キャンセルが2人出ましたので、
キャンセル待ちを募集したいと思います。

1/17(日)と、1/18(月)の枠で、
それぞれ1名様までとなります。

セミナー詳細はこちら
[URL]http://iscit2011.org/archives/2157

ご希望の場合は、
こちらからメールにてご連絡ください。
詳細を個別にご連絡致します。

それでは今年もよろしくお願いします!


追伸:
スタンプカードの3には何か根拠があるのですか?
という質問をいただきました。
とてもいい質問だったので近々シェアします。
 
すべての質問には答えられないかもしれませんが
疑問に思うことがあればぜひメールして下さい。
これはシェアした方がいいな、というものは
メルマガでお返事します。

 

メルマガ登録がお済みでない場合はこちらから

 

メールマガジンで最新情報をいち早くお届け!





運営者プロフィール

 

20150523seminar-037-300x300橋本 武賢(はしもとたけさと)

飲食店経験ゼロから6年で4店舗年商2億円を作り上げる。

そのどれもが月商400万円〜800万円を越える超繁盛店に。

現在は現場を離れ、店舗コンサルティングを中心に活動している。

あわせて読みたい

  1. 9590_918774118239368_409060053523447018_n
  2. 11403499_870228596404692_8768223946433813237_n
  3. 45546143_s

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者




RETURN TOP