【橋本武賢 公式ブログ】ファンを生み出す幸せな繁盛店の作り方

特典追加&成功事例:NOC参加者の生の声

この記事は3分で読めます

おはようございます、橋本です。

 

昨日から3日間限定でNOCの募集を再開しました。
 
「何それ?」という人はこちらをご覧ください。
 

fbptop

 

で。
「本当に参加して売上あがるの?」

という不安があると思います。
 
まず最初にお伝えしたいのは、
お金を払えば売上が上がるというような
神頼み的な人は来ないでください。
 
本気で良いお店を築きたい、
お客さんを幸せにしたいと思っている人じゃないと
売上は上がりません。

 
私たちが育成したいのは次世代のリーダーです。
次世代のリーダーはおんぶにだっこでは困るのです。
 
「お金を払ったんだから後はやってよ」
という人はNGなのです。

(そもそもそういう人は商売をやっちゃいかんと思うのです汗)

 
とはいえ、私がいくらNOCが良いですよと言ったところで
それは主催者側の意見です。
 
なので今回、参加者の方から生の声が届きましたので
ご本人の許可のもと、特別に公開させていただきます。
 
こちらを読んでみて、
あなたにNOCが必要なのかを判断してみてください。
 

 

======ここから======
遅くにすみません。
 
ざっとですが、月に純利益で20万は上がってます。
参加費は1.5ヶ月で元は取れてます。
本当に参加させてもらってよかったと思ってます。
 
参加してなければ同じ利益を上げるにしても
毎月の支出を増やしての利益となっていると思います
(ホットペッパーとか)。
 
こちらとしては安いにこしたことはないですが、
参加しなければわからなかったかもしれませんが
安すぎると感じました。
 
これ以上高かっったら申し込んだかは微妙ですが…。
 
ざっくりですが 月売上140万→180万 です。
 
顧客満足度は本当に上がってます。
なのでリピート率は本当に高くなりました。
 
気持ちを言葉にしてお客さんに伝えるだけで
こんなに喜んでもらえるんだとは、改めて思いました。
 
自分は長期の休みが取れたらNOCさん参加者の店におじゃましたいと思ってます。
 
参加した店はそれくらい魅力的な人、店ばかりだと思ってます。
 
======ここまで======
 
 
またこの方にこの声をメルマガで
紹介して良いですか?と聞いたところ
このようなお返事をいただきました。
 
(↓人柄が出てますね笑)
 
 
====ここから====
Q:メルマガで紹介しても良いですか?
 
A:はい!
参加させてもらえて良かったことが伝われば嬉しいです。
参加させてもらってなければ店はなくなってました…。
あ、これはぜひ使ってもらいたいです
(もちろん無理にとは言いませんが…(笑))。
====ここまで====
 

 

「この声は本物ですか?」
と思う人はぜひ千葉県柏市にある洋風居酒屋RENTAに行って
オーナーの寺田さんに直接聞いてみてください。
 
「あの声は橋本に無理矢理に書かされたのではないですか?」と。
もちろんそんな事はないですが(笑)
 
洋風居酒屋RENTA(レンタ)
 

オーナーの寺田さんはNOCに参加した事で
売上もあがったのですが原価率は10%ほど下がりました。
 
ご本人も言われているように利益が20万円くらいあがったそうです。
しかもこれが一時的なことではなく、
毎月の底上げになっているのだから
年間で240万円の利益増といっても過言ではないと思います。
 

さらに言うと寺田さんはNOCに参加したことで
マーケティング力が格段についたので
私たちのアドバイスがなくてもどんどん集客できるようになりました。
(もちろん集客だけでなくリピーターもどんどん増えていってます)
 
その結果、今度は和食のお店を近々出店する予定です!
本当に嬉しいです。
思い切って参加してくれて良かったと思います。
 

寺田さんも最初迷いました。
みんな迷いますし不安です。
 
お店を出すのと同じです。
本当にこの立地でいいのかなとすごく不安になるし迷いますよね。
そこから一歩踏み出した人だけが開業できます。

 

一歩踏み出さない人は何も変わりません。
 

NOCも同じです。
一歩踏み出してください。
開業は一歩踏み出しても一人ですが
NOCには多くの仲間がいます。
 
しかも普通のオーナーさんではありません。
自分さえ良ければ良いというオーナーさんは一人もいません。
 
参加者の皆さん全員が、一人ももれなく
お客さんを、人を大事にする素晴らしいオーナーさんです。
地域に、そして社会に価値を提供して
活性化を目指すオーナーさんたちばかりです。
 

 

あなたも私たちと一緒に
お客さんから感謝される本当の繁盛店を作り
あなたの地域を活性化させていきませんか?
 
そしてさらにあなたのお店の売り上げをあげるべく
先着5名の方には特別プレゼントを追加します。
 
「フェイスブックから広告費0円で新規客を集める方法」
です。
 
フェイスブックに投稿するだけで新規客を集める方法です。
しかも新商品とかフェア用に何か仕入れるとか
そういったことは一切しません。
 
既存の商品を使って新規客を集める方法です。
ぜひこの方法を使ってお客さんを集めちゃって下さい!
 

NOCの募集は5日までです。
ぜひこのチャンスをお見逃しなく。
あなたからの参加心よりお待ちしています。
 

「繁盛店NEXTオーナーズ・クラブ(NOC)」お申し込み&詳細はこちら

 
追伸:
先着5名限定の特別特典をまとめました。

・客単価が高くてリピートするお客さんを集める方法
・販促を作った後にチェックする3つの項目
・一度終わったフェアから再度集客する方法
・フェイスブックから広告費0円で新規客を集める方法
 
またこれ以外にも売上を上げるスペシャルな特典があります。
楽しみにしていてください。

 

追伸2:
5日で募集は締め切りとなります。
次の募集は1月中旬を予定していますが
その際は今の金額より5万円値上げとなります。

 
追伸3:
クレジットカードによる分割払いも対応しています。
わからない場合はこちらからご相談ください。

 

 

メールマガジンで最新情報をいち早くお届け!





運営者プロフィール

 

20150523seminar-037-300x300橋本 武賢(はしもとたけさと)

飲食店経験ゼロから6年で4店舗年商2億円を作り上げる。

そのどれもが月商400万円〜800万円を越える超繁盛店に。

現在は現場を離れ、店舗コンサルティングを中心に活動している。

あわせて読みたい

  1. 11403499_870228596404692_8768223946433813237_n
  2. 12368980_1529674380676451_104531301561699558_n
  3. 11707473_791771144274365_1040190115315004187_n
  4. 1a1a1073038416798afa94ff2d273c44_s 2
  5. スクリーンショット 2015-10-11 10.13.38
  6. 20151112072550

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者




RETURN TOP