【橋本武賢 公式ブログ】ファンを生み出す幸せな繁盛店の作り方

コンサル開始1ヶ月で月商40万アップさせた仲間

この記事は2分で読めます

ボンジュール!保坂です。
 
私(保坂)と、超繁盛店オーナー橋本さん共同コンサルティング企画、

繁盛店NEXTオーナーズ・クラブ(NOC)ですが、

ようやく募集が再開できそうです!
 
それについては近々追ってご連絡しますね!

 

 

 

結果を早く出す人に共通する特徴とは・・・

 

さて。

 

私は、今までに色々な業種のコンサルティングを
行ってきました。

 

多い時は、300人以上の生徒にスクール形式で
同じことを教えていました。

そして今も、橋本さんと一緒に
個人店向けコンサルティングをやっているわけですが、
その中で気がついたことがあります。
 
結果を出すのが早い人の特徴は完全にこれなのです。

↓↓
 
1,とにかく100%マネる
2,とにかく行動が早い
3,とにかくよく質問する
 

 

例えば、こちらの動画。

 

 

7月にNOCで行った合宿集中講座の模様です。
 
ここに参加してくれた仲間の中にも、
コンサル開始たった1ヶ月で月商を40万円もアップさせた人もいます。
 
もちろん本人の努力の賜物です。
しかし、一番の要因は・・・
 
何しろ、100%マネてくれたこと!
 
ホント、これ大事です。
もう、口を酸っぱくして言います。
 

 

成長の秘訣は、モヤモヤに飛び込むこと

いくら成果実証済みのノウハウやテンプレートを教わっても、
つい、自分の裁量でアレンジを加える、
もしくはちょこっとだけ真似して取り入れる人も多いです。
 
気持ちは分かるんですよ。
 
なにせ、今までやったことのない新しい試みは、
モヤモヤします。勇気がいるんです。
 
「えー、本当にこのやり方で良いのかな・・。」
「今来てるお客さんに変に思われないかな・・。」
「周りの反応が気になる・・。」
「奥さんにダサいと言われた・・。」
 

 

でもね。
挑戦したことのない事だからこそ、モヤモヤするんです。
そして、そのそのモヤモヤこそが、成長の元なんです。
 
反対に、モヤモヤしない(挑戦しない)で、
今までの自分の許容範囲を出ない方法ばかり試していても、

今までの自分と変わりません。
 
今までの自分を変えたければ、
勇気を出して、モヤモヤに飛び込んでみてください。
 
モヤモヤしても、
「そんなのかんけーねー!!」と振り切ってください!
(そう言えば、小島よしおさん密かに再ブレークしてるらしいですね)
 

 

私たちのやっている
「繁盛店NEXTオーナーズ・クラブ(NOC)」では、
 
1,成果実証済みテンプレートをマネて、手っ取り早く売上を上げてもらう
2,長期的に儲かり続ける仕組みを構築していく
3,繁盛店のさらにその先へ・・・
 
という順番で教えています。

だから、しっかりマネしてもらえれば短期間で売上が伸びるのです。

 
ちなみに、現在、第一期として12人参加されていますが、
NOC開始3ヶ月が経過した今、ほとんどの会員さんが
すでにNOC参加費以上の利益を出してくれてます。
 
なぜなら、ちゃーんとマネてくれたから。
そして、すぐに行動を起こしてくれたからです。
さらに、毎日のように会員専用チャットで
私たちに質問をしたり、添削を受けてくれているから。
 
どんなビジネスでも同じですが、
誰かに教えを受けているなら、
まずは、100%マネないとダメです。
 
99%ではなく、100%です。
それができれば、確実に短期間で
売上をアップさせることはできます。
 
私たちのコンサル企画「繁盛店NEXTオーナーズ・クラブ」も、
現会員さんが予定よりも早く成果を出してくれたおかげで、
そろそろ募集が再開できそうです。
 
ということで、近々メルマガで告知しますので、
興味がある場合は優先的に告知しますので、
こちらに登録しておいてください。
>> https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UqchpIRnM
 

ただし、

100%マネる勇気、

そして、即行動する覚悟があればです。

 

それさえあれば、成果は私たちが保証します!
それでは、また!チャオ!

 

 

メールマガジンで最新情報をいち早くお届け!





運営者プロフィール

 

20150523seminar-037-300x300橋本 武賢(はしもとたけさと)

飲食店経験ゼロから6年で4店舗年商2億円を作り上げる。

そのどれもが月商400万円〜800万円を越える超繁盛店に。

現在は現場を離れ、店舗コンサルティングを中心に活動している。

あわせて読みたい

  1. okamu1124
  2. fbptop
  3. 11707473_791771144274365_1040190115315004187_n
  4. 20151112072550
  5. 1a1a1073038416798afa94ff2d273c44_s 2
  6. 11403499_870228596404692_8768223946433813237_n

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者




RETURN TOP