【橋本武賢 公式ブログ】ファンを生み出す幸せな繁盛店の作り方

当サイトについて

このブログは、


・3店舗で年商2億円の現役繁盛店オーナー 橋本
・スタッフ3人で年商1億円のWEBコンサルタント 保坂

 

共著による、繁盛店の作り方ブログです。

 

橋本・保坂の詳しいプロフィールはこちら

 

私たち自身の経験や、様々なクライアントの

集客・経営をサポートしてきた経験で培った、

繁盛店を作るための具体的なステップや、考え方、実際の成功例

などをご紹介していきます。

 

私たちは無料とは言え出し惜しみはしません。

 

無料プレゼントしているPDF冊子「繁盛店の3つの秘密+α」

ご覧になっていただければお分かりいただけるかと思います。

(未見でしたらぜひご覧になってみてください)

 

このレポートに書かれていることを実行すれば、どんな業種でも立地に関係なく行列ができます。

 

おそらくこれを読んでいるあなたは、売上の面でとても悩んでいると思います。

だからこのブログに辿り付いたのだと思います。

 

私たちも、あなたと同じように売上で悩み続けました。

だからあなたの苦しみは痛いほどわかります。

 

私たちは、売上で悩む飲食店オーナーさんの力になりたいと本気で考えています。

家族を幸せにするために始めたお店なのに、売上が悪くて家族と喧嘩をしてしまう、
そんなオーナーさんを一人でも減らしたいと思っています。

 

だから、あなたも繁盛店を作り上げ、さらにその先のステージへと進んでもらいたいと考えているのです。

 

売上に一喜一憂することもなく、

集客に躍起になることもなく、
日々、お客さんを楽しませること、
お客さんを喜ばせることに、好きなだけ時間とお金を使える。

 

そんな幸せな繁盛店オーナーになってもらいたいのです。

 

そうすれば、さらにたくさんの価値をお客さんに提供でき、もっともっとお店が繁盛します。

 

私たちは、そんな個人店オーナーさんがもっともっと活躍する世の中を作るために今回の企画を立ちあげました。

 

繁盛店は必ず作れます。
誰でも作れます。

 

あなたも、繁盛店を作り上げ、最高のお料理をお客さんに振舞ってあげてください。

 

そして繁盛したら家族を旅行に連れて行ってあげたり、従業員にボーナスを出したりして還元してあげてください。

 

それが私たちの望みです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

sign-300x200

 

 

 

運営者プロフィール

 

20150523seminar-037-300x300橋本 武賢(はしもとたけさと)

飲食店経験ゼロから6年で4店舗年商2億円を作り上げる。

そのどれもが月商400万円を越える超繁盛店に。

現在は現場を離れ、店舗コンサルティングなどを中心に活動している。

 

nocprof8

保坂 陽大(ほさかあきひろ)

2013年に株式会社HSKインターナショナルを設立。

WEBマーケティング事業1年目で年商1億円以上を売り上げる。

現在は、飲食店などの個人店舗や、企業向けに経営コンサルティングを行っている。

コメント

    • 鮫島 功
    • 2015.09.29

    こんにちは。

    鮫島と申します。

    保坂さん、先ほどPDFの「辞めた理由」を読んだ後、リンクでこちらにきましたが、ちょうどインパクトのある内容が記事でありました。

    「身近な人からのアドバイスは基本ガン無視で」

    めっちゃ共感出来て、自分でも気を付けています。
    (奥様に今せどりなどのコンサル?をしていますが、身内だから伝わらない、感情的にお互いがなるというのがわかっているので・・・・)

    別途ご存知のあるかたのコンサルを受けて、なるべくその方にアドバイスをもらうように奥様には話しています(笑)

    橋本様

    はじめまして、「4店舗の~」

    まったくその通りだと思います、予測して、20店舗やその他お話はできるのでしょうが、

    しない

    そのとおりだと思います、普段きをつけるようにしていますが、自分もまだまだだなぁと感じ

    良い刺激をいただきました。

    ありがとうございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者




RETURN TOP